20040609

(・∀・)イイヨイイヨ!。期待大。

で、話は微妙に変わり、
問題なのが自分の作業_| ̄|○。とりあえず順調・・・なのか?
流石に告知のタイミングも合わせてるのだが。。F★Bの時期
と激しくかぶる。。。イベント後は大体の人が公開するし・・・。
7/18〜31の間ぐらいかな?告知FLA如きなら余裕でのまれてしまう。

いつもの作品なら別に気にはしないけど
流石に今回だけは気にしますよ。
想定している告知日と重なる。告知遅らせようかな。。。

何にせよ作らなければならないのは確かだ。はたしてF★Bの作品
を見て凹むか・・・はたまた制作意欲でるか・・・。

いつになく刺激の強い夏になりそう・・・。

仕事が(略